製品概要

「Aropromo」とは?

日々、多くの広告を目にしている私たちは、常に新鮮で目を引く広告を探しています。
「Aropromo」は店頭ディスプレイや看板に香りを組み込んでセールスプロモーションが行える、全く新しいツールです。
売場を訪れたお客様は、商品の香りをユニークな方法で体験することができるため、競合との差別化にも有効です。

  • バッテリー式

  • 低コスト

  • 売上アップ

プロセス

導入までの流れ

企業のブランディング、マーケティング、メッセージなどをしっかりと理解することで、香りを使った効果的なプロモーションを展開することができます。
そのためにエアアロマは、クライアント企業のマーケティングやクリエイティブ部門と密接に連携します。

「Aropromo」に使う香りはご提供頂くか、またはエアアロマの香りをお使い頂くことも可能です。
「Aropromo」は大きさやディスプレイの種類を問わずに設置できるため、サイズも場所も選びません。

特徴

香りの提供

「Aropromo」は、お好きなデザインにカスタマイズできます。
香りは、本体に搭載されたプッシュボタンを押したり、タッチしたり、人感センサーで自動的に拡散したりと、様々な方法で提供します。
また、便利なバッテリー式で、最長30日間の稼働します。

「Aropromo」
  • Push

「Push」
プッシュボタンを押すと10秒間香りが出ます。
ボタンはお客様の目を引く赤いLEDタイプで、ボタンを押しているときだけ香りが出ます。

  • Touch

「Touch」
タッチセンサーに触れると10秒間香りが出ます。
香りはタッチセンサーに触れている時だけ拡散されます。

  • Motion

「Motion」
人感センサーが人影を感知し、10秒間、自動で香りを出します。
センサーの反応範囲は0.2m~6.0mです。

  • Interval

「Interval」
香りの拡散時間は、プログラム設定して調整します。
例えば、20秒香りを出した後は20秒休む、1日8時間香りを出す、平日は香りを出して週末は香りを出さないなど、ニーズに応じた設定が可能です。

ご購入

「Aropromo」の導入をご検討の方へ。

「Aropromo」は、お客様のニーズに合わせ、香りを使ったプロモーション展開が可能です。詳細はどうぞお問い合わせください。