2011年4月、Air Aroma Japan(エアアロマジャパン株式会社)がオープンしました!

29 April, 2011

2011年4月、Air Aroma Japan(エアアロマジャパン株式会社)がオープンしました!

2011年4月、世界80カ国で香りブランディングビジネスをリードするair aroma社の100%子会社、Air Aroma Japan株式会社が世田谷ビジネススクエアに誕生しました。

環境を考える企業として、室内を紙の建築素材(コア)で内装。環境に優しいPaper Office(ペーパーオフィス)となっています。紙の建築は関東東北大震災後、とくに注目されています。パネル、デスク、棚、内壁など全てにわたって紙でできています。リサイクルもでき、内装工事の際に建物自体を傷つけるのを防げる、新しい形のオフィス内装です。

『エアアロマ・ジャパン』では、オフィス内に弊社製特許技術を採用したアロマディフューザーを設置。香りのある空間が体感できるオフィスとなりました。

今後、日本のあらゆる空間に「良い香り」を提供できるよう、スタッフ一同で頑張りますので、皆様のご指導、応援をよろしくお願いいたします。

ビジネスのお問い合わせは、お気軽に直接弊社までどうぞ。