カテゴリー

東急住宅リース、ハプティックと業務提携スタート

Post Image

賃貸管理会社の東急住宅リース、
香りによるブランディングを提供する会社 Air Aroma Japan、
ナチュラル系リフォーム会社のハプティックが業務提携
~香りを取り入れることによる心地よい住空間の提供を目指して~

「香り」のある居心地のよい空間をトータルで体感いただけるよう、東急住宅リース株式会社がハプティック株式会社と開発したナチュラル系の定額制リノベーション商品「T×HAPTIC(ティー・ハプティック)with HANDS」のモデルルーム「TENOHA DAIKANYAMA」(所在地:渋谷区代官山町)に香りを導入しました。

木の香りが広がる部屋には、都会にいながら緑の爽やかさを感じていただけるスッキリした香りを導入しています。

※エアアロマは、東急住宅リース株式会社、ハプティック株式会社と“香り”のある住空間の提供を目指して2017年3月に業務提携しました。
今後3社は、東急住宅リースとご契約の賃貸住宅のオーナー様に共用部へのアロマディフューザー設置のご提案や、将来的には、入居者様及びハプティックを通じたお客様などへの「香りのある空間」のご提供を目指してまいります。

プレスリリースはこちら

コメント

コメントは歓迎いたしますが、スパムおよび誹謗中傷はご遠慮ください。

コメントがありません。

投稿されたコメント