エアアロマからの贈り物 2016

11 November, 2016

エアアロマからの贈り物 2016

小田原駅から無料シャトルバスで20分。 緑の深い箱根の山々と見渡す限り広がる水平線の絶景を独占するヒルトン小田原リゾート&スパ。


この時期バスで通り過ぎる景色には、たわわに実るみかん畑が。 ヒルトン小田原リゾート&スパの周りにはただただ、雄大な自然が広がります。

そんな大自然の中、エントランスに一歩入るとエアアロマのzesty champacaが香ります。 

香りに包まれた瞬間、最上のおもてなし空間に訪れた実感にワクワクし、そして大切な思い出として刻まれる洗練された香りです。

クリスマス一色のロビーには、去年から始まった「クリスマス・トレイン」が全長11メートルに規模を拡大して登場しました!  

ミニチュアの鉄道車両や橋、家、山など、ヨーロッパの街の冬景色を表現した巨大ジオラマが広がります。

チャリティ・プロジェクトとして昨年より開始し、今年はイベント収益の一部を地元小田原市障害児通園施設「つくしんぼ教室」に寄付されます。

ヒルトン小田原リゾート&スパでは日常的に地域の障がい者作業所、特別養護老人ホーム、児童養護施設などへの奉仕活動をされています。

私たちエアアロマもこの活動に賛同し、協賛企業として参加させていただきました。

エアアロマのディフューザー、アロセントポータブル(Aroscent portable)のジオラマもロゴと一緒にこの素敵な街の冬景色を走る鉄道を見守っています。

子どもたちはもちろん、大人も童心に返ってずっと見続けてしまうロマンティックなクリスマス・トレイン。

皆さまに是非見ていただきたいと思います!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:
〜ミニチュア・アロセントポータブル(Aroscent portable)を
 見つけた方に、エアアロマからクリスマスの贈り物〜

ヒルトン小田原リゾート&スパの「クリスマス・トレイン」ジオラマの中に、エアアロマのロゴと、アロセントポータブルのジオラマを見つけてSNSにアップしていただいた方「全員」に、

エアアロマスタッフが選ぶ「クリスマスにぴったりな香り」

をプレゼントいたします。
クリスマスランチに温泉&岩盤浴、スパをのんびりと堪能、そしてもちろんご宿泊に、ぜひ訪れてみてください。

◆展示期間: 2016年11月4日(金)〜2017年1月上旬
◆展示場所:ヒルトン小田原リゾート&スパ 本館棟1Fフロントロビー
◆応募方法
☆Facebookの方 … ご自身のページに投稿していただき、その写真を「エアアロマジャパン」のFacebookページにメッセージで送ってください。
☆Twitter / Instagramの方… @airaromajapanと入れてください。
☆ブログの方…写真を掲載したブログのURLをinfo@store.air-aroma.co.jpまで送ってください。 (お一人一回の投稿でお願いします。)

3営業日以内にご連絡させていただきます。
万が一、エアアロマから返事がない場合は、メールまたはお電話でご連絡ください。