東京・丸の内の「KITTE」にオープンする「H TOKYO」で香りの演出を行います。

18 March, 2013

東京・丸の内の「KITTE」にオープンする「H TOKYO」で香りの演出を行います。

3月21日(木)、東京・丸の内に新しい商業施設「KITTE(キッテ)」がオープンします。

切手」と「来て」の2つの意味が込められた「KITTE」は、日本郵便が手がける初の商業施設。旧東京中央郵便局を再開発した38階建ての高層ビル「JPタワー」の地下1階と地上6階部分にあり、「Feel JAPAN」のコンセプトのもと、日本の伝統文化を受け継ぐ老舗の雑貨店など全98ショップが集結します。

その「KITTE」3階にオープンするハンカチ専門店「H TOKYO」で、エアアロマは香りの演出を行います。

「H TOKYO」は、シャツ生地の産地である兵庫県西脇市をはじめ、イタリア、アメリカなど世界各地から集めた上質な天然素材で作るオリジナルのハンカチを展開するショップで、職人が手作業で仕上げた素材と縫製にこだわったハンカチが常時200種類以上並びます。

その「H TOKYO」には、エアアロマのエッセンシャルオイル「serene(セリーン)」の香りが広がっています。

「serene」は清らかなラベンダーの甘みと、ユーカリのすっきりとしたシャープなアロマがマッチした美しい香り。気分を落ち着かせるリラックス空間を演出します。 また、香りは店頭で販売もいたしますので、ご自宅でも同じ香りをお楽しみ頂けます。

クジラの骨格標本や鳥類の剥製など、東京大学が所蔵する約7000点を展示する博物館なども話題の「KITTE」。 東京駅前の新しいランドマークへ、皆様もぜひ足をお運びください!

「H TOKYO」はコチラ
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号「KITTE」3F

「KITTE 」はコチラ

店内はカラフルなハンカチがいっぱい

ギフトにピッタリな男性用の下着も