「ピエトラ・セレーナ」にて、エアアロマが香りの演出を行っています。

28 June, 2013

「ピエトラ・セレーナ」にて、エアアロマが香りの演出を行っています。

SOWA WEDDINGS(創和プロジェクト株式会社運営/北海道札幌市)が新しいコンセプトで誕生させた「ピエトラ・セレーナ」 は、パーティ本来の楽しさである「食事と会話」を追求した結婚披露宴会場、及びバンケットホールです。

「すべての結婚式はひと針、ひと針、心を込めて縫い上げられたウェディングドレスのように、世界でただ一つのものでなくてはならない」の考えのもと、NEWスタイルウェディングを提供しています。

開放感に満ちたホワイエ、美しい弧を描く優雅な螺旋階段、札幌の街並が一望できるメインダイニング、そして自然光が射し込むデザートルームが評判の「ピエトラ・セレーナ」では、ピアノの生演奏とともに繊細を極める京懐石とフランス料理の独創的なコラボレーションメニューを楽しむことができます。 また、40種類を超えるデザートが振る舞われるビュッフェもあり、「結婚式を挙げるならここで!」という方が後をたちません。

この「ピエトラ・セレーナ」にて、エアアロマは香りの演出を行っています。 ヨーロッパの美しい調度品に彩られた邸宅に合わせて、ベルガモット、バイオレット、ムスク、パチュリなどが織りなす、シックでエレガントな印象の「orange wood」という香りをチョイスし、幸せなお二人のセレモニーがより一層特別なものとなるよう、お手伝いさせて頂いています。

香りの記憶は長く残ります。
主役のお二人はもちろん、その日集ったゲストの皆さまの中にも、結婚式というかけがえのない時間と、特別な空間の記憶が「orange wood」の香りとともに、いつまでも残りますように。

螺旋階段が美しいホワイエ

「ピエトラ・セレーナ」
札幌市中央区伏見1丁目
TEL:011-522-1212
「ピエトラ・セレーナ」のサイトはコチラから