すみだ水族館「Relaxing Aquarium」で、エアアロマが アロマヨガをプロデュース。

03 November, 2012

すみだ水族館「Relaxing Aquarium」で、エアアロマが アロマヨガをプロデュース。

すみだ水族館の人気イベント「お泊まり水族館」が、12月15日(土)〜16日(日)に開催されます。これまでは「親子限定」だったのですが、今回は初めて「大人の女性」限定で開催されます。

この「大人の女性向けお泊まり水族館」で、エアアロマは「水族館×ヨガ×アロマ」、この3つを同時に楽しめる、すみだ水族館だけの特別プログラム「コロール・アクティベートヨガ with エアアロマ」をプロデュースします。

小笠原諸島の青く透き通った海の世界を再現した大水槽の前で、エアアロマの100%ナチュラルなエッセンシャルオイルの香りに包まれながら、人気のヨガ講師・コロール先生オリジナルのヨガレッスンを体験して頂ける、他にはないプログラムです。

「activate=活性」をテーマにしたこのレッスンでは、下半身のデトックス効果抜群と話題の「官足マッサージ」、体中に新鮮な酸素を届ける「呼吸法」、大水槽の中を魚たちが優雅に泳ぐ姿と水のゆらぎを楽しみながら「ヨガ」を楽しめ、凝り固まったカラダとココロを、じっくりゆっくり、ほぐしていきます。

イベントが開催されている時間内は、一般のお客様は一切ご入場されませんので、人気の水族館を独り占めしている感覚も楽しめます!

幻想的な雰囲気の夜のすみだ水族館で、ココロもカラダもキレイになれる「コロール・アクティベートヨガ with エアアロマ」をぜひご体験ください。

なお、当日ご参加頂いた皆様には、エアアロマのエッセンシャルオイル(13ml入り)を始めとしたお土産をご用意しています(かなりお得なプログラムです!)。

普段は入ることのできない夜の水族館やバックヤード見学も楽しめますので、水族館が大好き!という方、普通のヨガでは物足りない!という方、水族館もヨガもアロマも全部楽しみたい!という方も、ぜひご参加ください。

詳しくは、すみだ水族館のHPへ!
【すみだ水族館】