ホテルの香りをご自宅で

28 April, 2021

ホテルの香りをご自宅で

一生忘れられないような、素晴らしい休暇を過ごしたことはありますか?世界観が変わったり、自分の好きなものを思い出したり、インスピレーションが湧いたり...。例えば、あるホテルに泊まったとき、そのホテルのサービスや内装、香りなどが心に残り、忘れられない思い出になったことはありませんか?この場所をもう一度訪れたいと思いませんか?

もし、その答えがイエスであれば、素晴らしいことです!エアアロマは、20年以上にわたり、世界中のホテルで忘れられない香りをデザインしてきました。私たちは、人々の感情を揺さぶる可能性を秘めた、重要な第一印象をサポートします。

お客様からは、ホテルの香りがもたらす人をとりこにする魅力、高級感、独自性などについてコメントをいただきます。私たちは、ホテルと協力して素晴らしいホスピタリティ体験を作り上げることを誇りに思っています。ソフィテル、アトランティス・バハマ、ザ・ウィリアム・ヴェイル、フェアモント・ホテル、リッツ・カールトンなどに宿泊して、その美しい香りを思い出したことがあるかもしれません。シグネチャーセントの素晴らしいところは、私たちの過去の記憶を呼びおこす力を持っているところです。以前に嗅いだことのある香りを体験することで懐かしさを感じ、私たちにとって特別で懐かしい時間と結びついた香りをもたらす力を持ちます。

今年はコロナの影響でしばらくは旅行の計画できないかと思いますが、ご自宅をお気に入りのホテルのような香りにすることで、旅行の魔法を体験することができます。ディフーザーはご家庭でもご利用いただけるように、さまざまな種類のアロマオイル、エッセンシャルオイルをご用意しています。Lemongrass Tea、Sencha、Illuminate、Longboardなどエアアロマの多くの香りは温かいおもてなしの気持ちを表すために世界中のホテルで広く使用されています。サウスコングレスホテルやプルマンホテルのように、カスタムブランドの香りをキャンドルとして提供しているホテルもあります。また、カスタムブレンドを公開しないホテルもありますが、特別な香りを探している方には、お気に入りのホテルに似たスタイルのものをご紹介します。皆様からのお問い合わせをエアアロマスタッフ一同、心よりお待ちしております。