自宅をホテルのような空間に

29 June, 2020

自宅をホテルのような空間に

この夏、皆さまはどのようなお休みを計画されていますか。 今年はコロナの影響もあり、やむなくご自宅で過ごされる方も多いかと思います。 なかなか思うように動けない今年のお休みは、ラグジュアリーで心地よいホテルの香りをご自宅で香らせることで、ホテルでの滞在を追体験してみてはいかがでしょうか。 香りは、過去訪れたリゾート地や観光地を思い出したり、まるで素敵なホテルにいる時のように、家族や友達とリラックスした時間を過ごすことができます。 

エアアロマはヒルトンホテル、インターコンチネンタルホテル、リッツカールトンなど、世界のラグジュアリーホテルの空間に香りの演出しています。 香りは記憶や感情を司る大脳辺縁系に直接届くため、記憶や感情に大きく影響します。ホテルで家族と過ごした時間、ビーチリゾートでの恋人との時間でも、その時と同じ香りを嗅ぐことで、その時の情景や喜びを鮮明に思い出すことができるのです。 

エアアロマは世界のホテルにオリジナルの香りを20年以上提供してきました。エアアロマの調香師はホテルのコンセプトや場所、雰囲気、客層を十分に考慮した上で、それぞれのホテルに合ったオリジナルの香りを調香しています。 家庭用のディフューザー(Aromax)はホテルで使用しているディフューザーと同じ噴霧技術を使っています。ワンルームでも、郊外の広いお家でも、エアアロマのディフューザーは香りの強さの調整ができ、それぞれの空間に合わせて心地よい香り方でお部屋を彩ることができます。香りは、それだけで空間の雰囲気を変える力があるのです。 

ホテルで素敵な香りを体験した時、もし、その体験をご自宅でも楽しみたいと思ったらエアアロマにお問い合わせください。香りのプロであるエアアロマのスタッフが、あなたにぴったりの香りのご提案を致します。 皆さまからのお問い合わせをエアアロマスタッフ一同、心よりお待ちしております。