店頭プロモーションを香りでサポートする、「Aropromo(アロプロモ)」をリリース。

12 July, 2013

店頭プロモーションを香りでサポートする、「Aropromo(アロプロモ)」をリリース。

この度、エアアロマは新製品「Aropromo(アロプロモ)」をリリースいたしました。

Aropromo」は、香りのディフューザー機能を搭載したディスプレイや看板をご提供する、新しい店頭プロモーションツールです。

Aropromo」本体にタッチして香りを出したり、人感センサーが自動で香りを広げたり、プッシュボタンを押して香りを出すなど様々な方法で香りを拡散することができるため、売場を訪れたお客様に製品の魅力や特長を効果的かつダイレクトに伝えることが可能です。

香りを活用した店頭プロモーションを行うことで、お客様の注目を集めることができ、競合他社との差別化にも役立ちます。

また、「Aropromo」は大小様々なサイズに対応でき、パッケージデザインも変更可能です。

香りマーケットは日々変化し、競争が激化しています。 こうした中、「Aropromo」は2013年の「POPAI Technology & Innovation Award」を受賞しました。 (※POPAI=Point of Purchase Advertising Internationalは、世界各国で展開された店頭マーケティング活動を対象に審査し、年間で最も優れたマーケティング活動が表彰される国際的なコンテストです)

ユニリーバやコルゲートなど、世界的トップブランドのキャンペーンにも導入された「Aropromo」は、先駆的でインパクトのあるプロモーションツールとして、すでに注目されています。

導入をご検討の皆様、詳細に関するお問い合わせは、エアアロマ ジャパン株式会社までお気軽にお問い合わせください。

「Aropromo」
詳細はコチラ

「Aropromo」に関するお問い合わせは、コチラをクリックしてください。

For additional information about Aropromo, please refer to our Aropromo website, or contact your local distributor.