カテゴリー

体験型ショールーム「メルセデス・ベンツ和歌山」にオリジナルの香り

Post Image

メルセデス・ベンツ日本初のリゾート型拠点として、和歌浦湾を臨むリゾートエリア 和歌山マリーナシティに「メルセデス・ベンツ和歌山」がグランドオープンしました。

涼しさと癒しを感じさせてくれる水景と、四季の移り変わりを感じることができる庭園、本格レストラン&カフェが併設された、五感で楽しむことができる体験型ショールーム。これまでの車を見る、買うだけではない最高の「おもてなし」も体験することができます。

ショールームに足を踏み入れると、天井高9mの開放的に広がる窓から明るい日差しが差し込みます。黒と茶色の重厚感のある色を基調にしたモダンラグジュアリーな空間に、エアアロマがオリジナルで調香した「Mercedes-Benz Wakayama」の香りが広がります。

シグネチャーセント「Mercedes-Benz Wakayama」は、フレッシュでみずみずしい柑橘の香りと軽やかで明るいスパイスではじまるトップノート、そして華やかで美しいフローラルの高揚感あふれる香りはベースノートのムスクと混ざり合い、深く心地よいあたたかさと、高級感溢れる空間を演出します。

メルセデスベンツ和歌山オリジナルの香り「Mercedes-Benz Wakayama」のミニスプレーが、オープニングパーティにお越しのゲストに配られました。

随所に洗練されたデザインとこだわりがちりばめられた、ショールームは「Das Beste oder nichts(最善か無か)」というMercedes-Benz の企業スローガンの通り、最善のおもてなしが体験できる空間となっています。

メルセデス・ベンツ和歌山
〒641-0014 和歌山市毛見 1535 番地 5
073-445-5556
9:30-19:30
公式サイトはこちら

コメント

コメントは歓迎いたしますが、スパムおよび誹謗中傷はご遠慮ください。

コメントがありません。

投稿されたコメント